CLICK 梱包資材の画像 不用品回収
遺品整理もお任せ
Menu

Blog / ブログ
NORAKURO

冷蔵庫・洗濯機がかなり安いよ

Category
Date
30 Jan 2020

朝から雨がざーざーだけど

もちろん今日も営業してるよ

 

さて!最近お客さんに言われるのが

『この店、安‼︎

冷蔵庫・洗濯機を見にきたお客さんと話すと大体こう言ってもらえる

中古家電とかを探しているお客さんは、色々なリサイクルショップを見て回っているわけで、その中でもウチは激安らしい←あくまでお客さんの感想ね

 

在庫展示数もなかなかのもんだと思うよ

4〜5年落ちなら1万円前後で手に入るよ

 

ただでさえ安いのに、自分で持ち帰るならさらに20%OFFになるからおったまげーー

 

そんなわけで、リサイクルショップ巡りをしているそこのあなた!

ぜひNORAKURO もリストに入れてね

 

#のらくろ #リサイクルストア #リサイクルショップ #金沢リサイクルショップ #野々市リサイクルショップ #金沢市 #野々市 #金沢出張買取 #出張買取 #norakuro #nonoichi #kanazawa